こどもちゃれんじ<ほっぷ>x楽天ご入会で600ポイント進呈

重要! Apple製品をご利用のお客様へ

iPhone、MacなどのApple製品をご利用の皆様へ、ブラウザの設定についてのお願いです。ポイントが正常に反映されない原因となりますので、設定をお願いいたします。

サイト越えトラッキングを許可機能の設定変更は、お客様ご自身の責任において変更してください。

【設定方法】

1.Safariの環境設定を開く

2.プライバシーから【サイト越えトラッキングを防ぐ】のチェックを外す

進呈するポイントは期間限定ポイントです。上限や条件の詳細はこちらから。
※お友だち・ごきょうだい紹介制度を利用した入会は、キャンペーンの対象外となります。


キャンペーンに申し込む
キャンペーンに申し込む

各コースのボタン、もしくはお申込ボタンをクリックした際、一度「楽天会員ログイン」画面に遷移します。
ログイン完了後、各コースのページへ進むとエントリー完了となります。
※既にログインした状態の場合はログイン画面に遷移せず、各コースのページが表示されます。

  1. 1・2歳 2015年4月2日〜2016年4月1日生まれ向けコース こどもちゃれんじぷち
  2. 2・3歳 2014年4月2日〜2015年4月1日生まれ向けコース こどもちゃれんじぽけっと
  3. 3・4歳(年少)2013年4月2日〜2014年4月1日生まれ向けコース こどもちゃれんじほっぷ
  4. 4・5歳(年中)2012年4月2日〜2013年4月1日生まれ向けコース こどもちゃれんじすてっぷ
  5. 5・6歳(年長)2011年4月2日〜2012年4月1日向けコース こどもちゃれんじじゃんぷ
  6. こどもちゃれんじEnglish

楽天会員限定!スペシャルポイントキャンペーン 楽天ポイント進呈について

キャンペーン期間 2017年4月1日(土)00:00~
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンペーン概要 本ページ経由で「こどもちゃれんじ」 「こどもちゃれんじEnglish」にWebよりご入会頂いた方へ楽天ポイント600ポイントを進呈致します。
※「こどもちゃれんじbaby」、「こどもちゃれんじぷち 翌年度4月号先行申し込み」、「Challenge english」は本キャンペーンの対象外となり、ポイントの進呈はございません。
ポイント進呈予定時期 ご入金確認が完了した月の翌々月末までに進呈させて頂きます。
※進呈時期は早まる場合がございます。
<クレジットカード決済の場合>
・カード会社から決済情報が送られ、株式会社ベネッセコーポレーションにてご入金確認が完了した月の翌々月末までに進呈させて頂きます。
・ご入金確認まで数か月かかることがございますので、あらかじめご了承ください。
ポイント有効期間 ポイントの進呈日より約6ヶ月間となっております。
応募方法

1. 本ページ上の各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックしてください。

  • ・楽天のサイトにログインしていない状態で各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックした場合は、一度『楽天』のログイン画面に遷移し、ログイン完了後に各講座のページに進みます。
  • ・既に楽天のサイトにログインしている状態の場合、ログイン画面は出ませんので、直接各講座のページに進みます。

2. 各講座のページからお申し込みを完了させてください。

ポイント進呈が正しく行えないケースについて

お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント進呈が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。

  • ・ブラウザの設定において、画像表示を『非表示』 、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックしてからお申し込み完了の間にCookieを削除した場合
  • ・各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンのクリックとお申し込み完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン、異なるご利用機器で行った場合
  • ・スマートフォンにおいては、ブラウザの設定やアプリ等のご利用環境により正常にCookieを利用できない場合がございます。Cookieを正常に利用できる環境でのアクセスをお願い致します。

無効となる例

  • ・同一パソコンにおいて、『Internet Explorer』で各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックし、『Google Chrome』でお申し込み完了された場合
  • ・『会社のパソコン』で各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックし、『自宅のPC』でお申し込み完了された場合
  • ・『パソコン』で各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックし、『スマートフォン』でお申し込み完了された場合
  • ※必ず同一ご利用機器の同一ブラウザ内で各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンのクリックとお申し込み完了を実施するようお願い致します。

    ※同一OSアカウントおよび同一ブラウザにおいて、キャンペーンお申込をされた場合は最後にお申込された方のみポイント進呈対象となります。

  • ・各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックしてから『半年以上(7ヶ月目以降)』経過してからお申し込みを完了した場合
  • ・その他、パソコンやスマートフォンにインストールされているソフト・アプリ等のご利用状況や通信環境の影響により、各コースのボタン、または「キャンペーンに申し込む」のボタンをクリックした際に予期せぬトラブルが発生した場合
個人情報の取り扱いについて
  • ・キャンペーンに参加されるにあたって入力いただいた情報、およびキャンペーンページ等での行動履歴情報は、楽天グループ株式会社によって取得され、楽天の個人情報保護方針に規定する目的で利用されます。
    楽天グループ株式会社の個人情報保護方針はこちら
  • ・楽天ポイントを進呈するために、株式会社ベネッセコーポレーション側でキャンペーン条件が達成されたことを確認した上で、楽天グループ株式会社との間でデータ連携を行います。
  • ・株式会社ベネッセコーポレーションのサイトでご入力いただいた情報は、株式会社ベネッセコーポレーションの個人情報保護方針に則って利用されます。
その他注意事項
  • ・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
  • ・楽天会員にログインしていない状態でお申し込みいただいてもポイント進呈の対象にはなりません。
  • ・楽天会員にログイン&本キャンペーンページ内のリンクからお申込完了頂くとはじめてポイント進呈の対象となります。
  • ・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに進呈させて頂きます。
  • ・各講座入会時の保護者様の名義と楽天会員の登録名義は、同一となるようお願いいたします。
  • ・お一人様各講座1回までのポイント進呈とさせて頂きます。
  • ・ごきょうだいでご受講される場合は、都度下記キャンペーンページからお申込みください。
    https://point-g.rakuten.co.jp/campaign/pickup/zemi/kodomo_challenge/
  • ・「こどもちゃれんじ」と「こどもちゃれんじEnglish」の同時お申込みは600ポイントの進呈とさせていただきますのでご了承ください。
  • ・すでに「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ小学講座」「進研ゼミ中学講座」「進研ゼミ高校講座」「こどもちゃれんじEnglish」 にご入会いただいているかたは本キャンペーンにおけるポイント進呈の対象外となります。何卒ご了承ください。
    「こどもちゃれんじ」と「こどもちゃれんじEnglish」を同時にご入会手続きした場合は1契約とみなされ、楽天ポイント進呈は600ポイントとなりますのでご了承ください。
  • ・「こどもちゃれんじ」 「こどもちゃれんじEnglish」以外の講座はキャンペーンの対象外となります。
  • ・楽天ポイント進呈時に、お電話等での報告は一切いたしませんのであらかじめご了承ください。
  • ・ポイント進呈対象は、本ページ経由での入会に限ります。他ページやお電話等からの入会は対象外となります。
  • ・本ページを経由された方でも、最終的に電話やはがきでご入会の手続きをされた場合は本キャンペーンの適用外となります。別途ご連絡いただいた場合でもポイント進呈の手続きはできません。
  • ・お申し込みをキャンセルされた場合は、ポイント進呈対象外となります。
  • ・お友だち・ごきょうだい紹介制度を利用した入会は、キャンペーンの対象外となります。
  • ・株式会社ベネッセコーポレーションが不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
  • ・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。
  • ・キャンセルのお申し出がない場合は自動継続となりますのでご了承願います。
  • キャンペーン主催者 株式会社ベネッセコーポレーション
    お問い合わせ先
    • ・ベネッセコーポレーションのサービスに関するお問い合わせはこちら。
      ベネッセグループ お客様サポート
      https://www.benesse.co.jp/contact/
      ※ベネッセグループお客様サポートでは、教材の内容についてのみ、お問い合わせを受け付けております。

    • ・楽天ポイントに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
      https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net
    • ・上記から解決しない場合は、下記の「楽天キャンペーン ヘルプページ」よりお問い合わせください。
      https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net/s/ask