塾に行かずにつかむ、タブレット1台で志望大学合格!
スマイルゼミ高校生コースでは、あなたにぴったりの学習へ戦略AIコーチがナビゲートします。
「話す」「聞く」「読む」「書く」の4技能を身につけ、「大学入試に対応する力」だけでなく将来を見据えた「英語で学ぶ力」も養うことができます。
「なぜそう解くのか」をしっかりと説明されるので、解く過程が複雑な問題も自分で解く力が身につきます。
志望大学や学部に必要な科目に絞って対策できます。
戦略AIコーチ
あなたの学習状況をみて、つまずきの解消や計画変更への対応など、24時間365日サポートします。
日々の学習から入試対策まで
授業の予習復習から、定期テスト・大学入試対策まで対応しています。
季節講習
長期休暇中の特別講座も料金内で配信します。
■キャンペーン期間
2022年9月9日(金)10:00~
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■キャンペーン概要
キャンペーン期間中に本ページ経由で「資料請求」をされた方に楽天ポイント100ポイント、「入会」された方に500ポイントを進呈いたします。
■ポイント進呈予定時期
資料請求、または入会された月の翌々月末までに進呈いたします。
※進呈時期は早まる場合がございます。
■ポイント有効期間
ポイントの進呈日より約6ヶ月間となっております。
応募方法
1. 本ページの「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンのうち、お申し込みをご希望されるボタンをクリックしてください。
・楽天のサイトにログインしていない状態で「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンのいずれかをクリックした場合は、一度『楽天』のログイン画面に遷移し、ログイン完了後にお客様情報入力ページに進みます。
・既に楽天のサイトにログインしている状態の場合、ログイン画面は出ませんので、直接お客様情報入力ページに進みます。
2. お客様情報の入力を行い、お申し込みを完了させてください。
■ポイント進呈が正しく行えないケースについて
お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント進呈が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
・ブラウザの設定において、画像表示を『非表示』 、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
・「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンのクリックからお申し込み完了までの間にCookieを削除した場合
・「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンのクリックとお申し込み完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン、異なるご利用機器で行った場合
・スマートフォンにおいては、ブラウザの設定やアプリ等のご利用環境により正常にCookieを利用できない場合がございます。Cookieを正常に利用できる環境でのアクセスをお願い致します。
<無効となる例>
・同一パソコンにおいて、『Internet Explorer』で「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンをクリックし、『Google Chrome』でお申し込みを完了された場合
・『会社のパソコン』で「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンをクリックし、『自宅のPC』でお申し込みを完了された場合
・『パソコン』で「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンをクリックし、『スマートフォン』でお申し込みを完了された場合
※必ず同一ご利用機器の同一ブラウザ内で「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンのクリックとお申しを込み完了するようお願い致します。
同一ご利用機器および同一ブラウザにおいて、複数人(ご家族で共有のパソコンをご利用の方等)がキャンペーンに応募する際には、必ずそれぞれの楽天アカウントで「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンをクリックし、お申し込みを完了するようお願い致します。
・「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンをクリックしてから『半年以上(7ヶ月目以降)』経過してからお申し込みを完了された場合
・その他、パソコンやスマートフォンにインストールされているソフト・アプリ等のご利用状況や通信環境の影響により、「まずは資料請求」または「資料請求のお申し込み」または「入会のお申し込み」ボタンをクリックした際に予期せぬトラブルが発生した場合
■個人情報の取り扱いについて
・キャンペーンに参加されるにあたって入力いただいた情報、およびキャンペーンページ等での行動履歴情報は、楽天グループ株式会社によって取得され、楽天の個人情報保護方針に規定する目的で利用されます。
楽天グループ株式会社の個人情報保護方針は
こちら
。
・楽天ポイントを進呈するために、株式会社ジャストシステム側でキャンペーン条件が達成されたことを確認した上で、楽天グループ株式会社との間でデータ連携を行います。
・株式会社ジャストシステムのサイトでご入力いただいた情報は、株式会社ジャストシステムの個人情報保護方針に則って利用されます。
その他注意事項
・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
・株式会社ジャストシステムが不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
・楽天ポイント進呈時に、お電話等でのポイント進呈報告は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
・お一人様1回までのポイント進呈とさせて頂きます。
・お電話等、本ページ経由以外のお申し込みはポイント進呈対象外となります。
・過去にお申し込み履歴のあるお客様はポイント進呈の対象外となりますのでご了承ください。
・お申し込みをキャンセルされた場合は、ポイント進呈対象外となります。
・ポイントは本キャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに進呈いたします。
・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。
■キャンペーン主催者
株式会社ジャストシステム
■問い合わせ先
・スマイルゼミのサービスに関するお問い合わせはこちら。
インフォメーション(通話料無料)0120-941-220
一部のIP電話(通話料お客様負担)03-5324-7657
受付時間 10:00 〜 20:00
※特別休業日(年末年始12月31日、1月1日)を除く
・キャンペーンに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net
・上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net/s/ask
© Rakuten Group, Inc.