※進呈するポイントは期間限定ポイントです。上限や条件の詳細はこちらから
 ※進呈するポイントは期間限定ポイントです。上限や条件の詳細はこちらから

※複数回答OK

※複数回答OK

※複数回答OK

【ポイントキャンペーン実施概要】
キャンペーン期間
2021年6月18日(金)10:00 ~
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に本ページ経由で、アンケートにお答えいただいた方全員に無料モニターとして「ヘルシーストア 『コグマパウダー』約7日分」と楽天ポイント20ポイントをプレゼント致します。
※「無料モニター(約7日分)」のみをお申し込みされた方がポイント付与対象となります。
「モニター(約7日分)と本商品(30日分)」を定期でお申し込みされた方はポイント付与対象外となりますのでご注意ください。
ポイント付与予定時期
お申し込み完了月の翌々月末までに付与させて頂きます。
※付与時期は早まる場合がございます。
ポイント有効期間
ポイントの付与日より約6ヶ月間となっております。
応募方法
1. 楽天のサイトにログインした状態で楽天グループ株式会社が告知するキャンペーン広告をクリックし、キャンペーンページに進んでください。
・楽天のサイトにログインしていない状態で楽天グループ株式会社が告知するキャンペーン広告をクリックした場合は、一度『楽天』のログイン画面に遷移し、ログイン完了後にキャンペーンページに進みます。
・既に楽天のサイトにログインしている状態の場合、ログイン画面は出ませんので、直接キャンペーンページに進みます。

キャンペーン広告のクリックを完了していない場合は、ポイントは付与されません。
まだの方は、下記URLをクリックし、キャンペーンページに進んでください。
https://grp13.ias.rakuten.co.jp/t/r/65/1036/1/?type=1

2. 「申込む」ボタンをクリック後、「アンケート応募フォーム」各項目を入力し、お申し込みを完了させてください。
ポイント付与が正しく行えないケースについて
お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント付与が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
・ブラウザの設定において、画像表示を『非表示』 、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
・キャンペーン広告をクリックしてからお申し込み完了までの間にCookieを削除した場合
・キャンペーン広告のクリックとお申し込み完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン、異なるご利用機器で行った場合
・スマートフォンにおいては、ブラウザの設定やアプリ等のご利用環境により正常にCookieを利用できない場合がございます。 Cookieを正常に利用できる環境でのアクセスをお願い致します。
<無効となる例>
・同一パソコンにおいて、『Internet Explorer』でキャンペーン広告をクリックし、『Google Chrome』でお申し込みをされた場合
・『会社のパソコン』でキャンペーン広告をクリックし、『自宅のPC』でお申し込みをされた場合
・『パソコン』でキャンペーン広告をクリックし、『スマートフォン』でお申し込みをされた場合
※必ず同一ご利用機器の同一ブラウザ内でキャンペーン広告のクリックとお申し込みを完了するようお願い致します。
同一ご利用機器および同一ブラウザにおいて、複数人(ご家族で共有のパソコンをご利用の方等)がキャンペーンに応募する際には、必ずそれぞれの楽天IDでキャンペーン広告をクリックし、お申し込みを完了するようお願い致します。
・キャンペーン広告をクリックしてから『半年以上(7ヶ月目以降)』経過してからお申し込みをされた場合
・その他、パソコンやスマートフォンにインストールされているソフト・アプリ等のご利用状況や通信環境の影響により、キャンペーン広告をクリックした際に予期せぬトラブルが発生した場合

その他注意事項
・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
・株式会社Taiupが不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
・楽天ポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
・お1人様1回までのポイント付与とさせて頂きます。
・お電話等、本ページ経由以外のお申し込みはポイント付与対象外となります。
・過去にお申し込み履歴のあるお客様はポイント付与の対象外となりますのでご了承ください。
・お申し込みをキャンセルされた場合は、ポイント付与対象外となります。
・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに付与させて頂きます。
・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。
キャンペーン主催者
株式会社Taiup
問い合わせ先
・楽天ポイントに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net

・上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net/s/ask

・商品orサービスに関するお問い合わせ先はこちら。
ナビダイヤル:0570-080-101
<受付時間>10:00~16:00(土日祝日除く)
【サービス参加条件】
アンケートにお答えいただき、ヘルシーストアからのお得な情報を受け取るメルマガ登録をお願いいたします。

申込み

『楽天ポイントキャンペーン』における注意事項
※ブラウザの設定やインターネット環境等により本キャンペーンからのお申込みと確認できない場合、キャンペーンの対象外となる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※楽天ポイントの付与は、ポイント利用獲得履歴で確認することができます。
※楽天ポイントの付与時に、メールやお電話での連絡はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
※商品・サービスに関するお問い合わせは、ご購入・お申込ページにございます広告主までお願い致します。
楽天スーパーポイントギャラリーとは?
表示モード
モバイル