アンケートに答えて〈無料〉保険相談もれなく全員に5,000円分JCB商品券プレゼント

Q1 毎月、貯金していますか?

  • はい
  • いいえ


  • 【キャンペーン実施概要】
  • ■キャンペーン期間
  • 2014年12月26日(金)00:00 〜 2017年1月31日(火)23:59

  • ■キャンペーン概要
  • キャンペーン期間中に本ページ経由で面談予約をされ、その後面談完了された方にもれなく楽天スーパーポイント6000ポイントをプレゼント致します。

  • ■ポイント付与予定時期
  • 面談完了の翌々月末までに付与させて頂きます。

  • ■ポイント有効期間
  • ポイントの付与日より約6ヶ月間となっております。

  • ■キャンペーンエントリーにあたって
  • エントリーとは「楽天会員にログインした状態でアンケート完了後ページの「<無料>保険相談体験のご予約へ」のボタンを押下すること」となります。 ログインしていない状態で「<無料>保険相談体験のご予約へ」ボタンを押下した場合は、一度『楽天』のログイン画面に遷移し、 ログイン完了後に予約フォームのページに進みます。 ※既に楽天のサイトにログインしている状態の場合、ログイン画面は出ません。
  • ■ポイント付与が正しく行えないケースについて
  • お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント付与が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
  • ・ブラウザの設定において、画像表示を『非表示』 、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・『キャンペーンエントリー』してから『予約完了』の間にCookieを削除した場合
  • ・『キャンペーンエントリー』してから『予約完了』をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコンでおこなった場合
  • <無効となる例>
  • ・同一パソコンにおいて、『Internet Explorer』でキャンペーンエントリーし、『FireFox』で予約完了された場合
  • ・『会社のパソコン』でキャンペーンエントリーし、『自宅のPC』で予約完了された場合
  • ※必ず同一パソコンの同一ブラウザ内でキャンペーンエントリーと予約完了を実施するようお願い致します。
  • 同一OSアカウントおよび同一ブラウザにおいて、複数人がエントリーした場合は最後にキャンペーンエントリーした人のみポイント付与対象となります。
  • ・キャンペーンエントリーから『半年以上(7ヶ月目以降)』経過してから予約完了をおこなった場合
  • ・その他、PCのソフトインストール状況や通信環境など予期せぬ環境でエントリーされた場合

  • ■その他注意事項
  • ・本キャンペーンのポイント付与対象者は楽天会員様となります。
  • ・本キャンペーンのエントリーには、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
  • ・保険のビュッフェが不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
  • ・楽天スーパーポイント付与時に、メールやお電話での連絡は一切いたしませんので予めご了承ください。
  • ・お1人様1回までのポイント付与とさせていただきます。
  • ・過去にお申し込み履歴のあるお客様はポイント付与の対象外となりますのでご了承下さいませ。※不要であれば削除
  • ・本キャンペーンの応募者名義と楽天会員の登録名義は、同一となるようお願いいたします。
  • ・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。

  • ■問い合わせ先
  • ・キャンペーンに関するお問い合わせはこちら。 0120-800-857 9時〜18時(土日祝OK)

  • ・楽天スーパーポイントに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
  • http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home/
  • 上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせくださいませ。
  • https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

『楽天スーパーポイントキャンペーン』における注意事項
※ブラウザの設定やインターネット環境等により本キャンペーンからのお申込みと確認できない場合、キャンペーンの対象外となる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※楽天スーパーポイントの付与は、ポイント利用獲得履歴で確認することができます。
※楽天スーパーポイントの付与時に、メールやお電話での連絡はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
※商品・サービスに関するお問い合わせは、ご購入・お申込ページにございます広告主までお願い致します。
おすすめ
楽天スーパーポイントギャラリーとは?