ファンケルのマイルドクレンジングオイル【トライアルボトル】をご購入の方に楽天ポイント100ポイントプレゼント!※楽天ポイントの進呈につきましては、必ずページ下部の注意事項をご確認ください。
進呈するポイントは期間限定ポイントです。
上限や条件の詳細は
こちらから。
進呈するポイントは期間限定ポイントです。
上限や条件の詳細は
こちらから。
特定商取引法に基づく表記>>
会社概要>>
プライバシーポリシー>>
- ※ファンケルのスキンケア商品を初めてお求めの方のみ対象となります。
- ※情報誌及びファンケルオンラインにて実施の各種キャンペーンは対象外となります。
- ※お一人様1セット1回限りとなります。
- ※こちらの商品はお試し価格でのご提供となりますため、過去にお買い上げいただいた実績がある場合、ご注文確認メールが配信された後でもご注文をお取消しさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- ※セット内容は予告なく変わる場合がございます。
- 【問い合わせ先】
- 株式会社ファンケル
- お問合せ窓口 : 0120-34-2222
▲ページTOPへ
【ポイントキャンペーン実施概要】
- ■キャンペーン期間
- 2022年2月22日(火)10:00 ~
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ■キャンペーン概要
- キャンペーン期間中に本ページ経由で『マイルドクレンジングオイル』をご購入された方に楽天ポイントを100ポイント進呈致します。
- ■ポイント進呈予定時期
- 購入完了月の翌々月末までに進呈致します。
※進呈時期は早まる場合がございます。
- ■ポイント有効期間
- ポイントの進呈日より約6ヶ月間となっております。
- ■応募方法
- 1. 本ページの「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックしてください。
・楽天のサイトにログインしていない状態で「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックした場合は、一度『楽天』のログイン画面に遷移し、ログイン完了後にファンケルオンラインのログインページのページに進みます。
・既に楽天のサイトにログインしている状態の場合、ログイン画面は出ませんので、直接ファンケルオンラインのページに進みます。
2. ファンケルオンラインの会員登録、またはログイン後に、購入を行い、完了させてください。
- ■ポイント進呈が正しく行えないケースについて
-
お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント進呈が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
・ブラウザの設定において、画像表示を『非表示』 、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
・「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックしてから購入の間にCookieを削除した場合
・「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンのクリックと購入をそれぞれ異なるブラウザ、
異なるパソコン、異なるご利用機器で行った場合
・スマートフォンにおいては、ブラウザの設定やアプリ等のご利用環境により正常にCookieを利用できない場合がございます。Cookieを正常に利用できる環境でのアクセスをお願い致します。
<無効となる例>
・同一パソコンにおいて、『Internet Explorer』で「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックし、『Google Chrome』で購入された場合
・『会社のパソコン』で「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックし、『自宅のPC』で購入された場合
・『パソコン』で「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックし、『スマートフォン』で購入された場合
※必ず同一ご利用機器の同一ブラウザ内で「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンのクリックと購入を実施するようお願い致します。
同一ご利用機器および同一ブラウザにおいて、複数人(ご家族で共有のパソコンをご利用の方等)がキャンペーンに応募する際には、必ずそれぞれの楽天IDで「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックし、購入を完了するようお願い致します。
・「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックしてから『半年以上(7ヶ月目以降)』経過してから購入を行った場合
・その他、パソコンやスマートフォンにインストールされているソフト・アプリ等のご利用状況や通信環境の影響により、「まずはお試し!」、または「ファンケル会員の方はこちら」のボタンをクリックした際に予期せぬトラブルが発生した場合
- ■個人情報の取り扱いについて
- ・キャンペーンに参加されるにあたって入力いただいた情報、およびキャンペーンページ等での行動履歴情報は、
楽天グループ株式会社によって取得され、楽天の個人情報保護方針に規定する目的で利用されます。
楽天グループ株式会社の個人情報保護方針はこちら。
・楽天ポイントを進呈するために、株式会社ファンケル側でキャンペーン条件が達成されたことを確認した上で、楽天グループ株式会社との間でデータ連携を行います。
・ 株式会社ファンケルのサイトでご入力いただいた情報は、株式会社ファンケルの個人情報保護方針に則って利用されます。
- ■その他注意事項
- ・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
・株式会社ファンケルが不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
・楽天ポイント進呈時に、お電話等でのポイント進呈報告は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
・お一人様1回までのポイント進呈とさせて頂きます。
・お電話等、本ページ経由以外の購入はポイント進呈対象外となります。
・過去に対象商品の購入履歴のあるお客様はポイント進呈の対象外となりますのでご了承ください。
・購入をキャンセルされた場合は、ポイント進呈対象外となります。
・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに進呈致します。
・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。
・ファンケルオンラインでの購入となるため、別途ファンケルオンラインの会員登録が必要です。
・楽天市場での購入ではないため、楽天市場の購入履歴には反映されません。
- ■キャンペーン主催者
- 株式会社ファンケル
- ■問い合わせ先
- ・楽天ポイントに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net
・上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.net/s/ask
・商品に関するお問い合わせ先はこちら。
株式会社ファンケル
お問合せ窓口 : 0120-34-2222
(料金無料)9:00 ~ 21:00